2017年10月14日

またまた突発弾丸旅行 byけんと


こんにちは!!けんとです。

前回のブログでは突発的に北海道に弾丸旅行に行った話をしましたが…

その時の記事はこちら
http://nabeshirt.sblo.jp/article/181210679.html

今度はなんと弾丸長野であの有名な善光寺に行ってきました。
最近話題の寺ですね。
落書き事件があったとか…

気になる記事はこちら
http://www.asahi.com/articles/ASKB95Q0KKB9UOOB001.html

あんな美しい寺に落書きするなんて許すまじ行為ですねーー。



どのくらい美しかったかは写真では収められませんが…
(自分の写真の腕では更に無理です笑)
少しだけ写真もご紹介しますね!!

何が綺麗って…この日は空がきれいだった!!!!

2.jpg

快晴!!

自分は神社がすごく好きでよく行くのですが、、、寺もいいなぁ。
(友達には趣味が老けてると言われますが…そんなに歳ではないです笑)

1.jpg

たくさんの店も建ち並んでいて観光地化もされているのですごく楽しいです!!!

3.jpg

ほら…こういう写真ばかり撮ってしまうからーーーー
「なんでわざわざソコを撮るの?」とか「写真センスが無い」とか言われてしまうんです…笑

でも善光寺の美しさは伝わりましたよね?笑
伝わった…かな…???笑あせあせ(飛び散る汗)



こんな感じでこれからも急な旅行を楽しんでいきたいと思います!!!!
皆さんもぜひいろんな場所におもむいて日々の生活に潤いを!!!笑



◆ お知らせ ◆
----------------------------------------------

◆快添えが入荷致しました!!!


「入荷はまだですか??」という皆様からのお声を度々頂いていた「快添え」が入荷致しました。
この機会に是非ご購入をご検討下さいませ!!

ご注文はこちらから
http://www.nabeshirt.com/passgoods/kaizoe.html

----------------------------------------------

◆ガモン病院無料診察会問い合わせページはこちら
http://srs.lauxes.asia/campaign20171005/

----------------------------------------------

◆ナベシャツ&パスグッズ等についてのお問い合わせはメール又は電話でも受け付けております

【Mail】info@nabeshirt.com
【TEL】03-6457-7775

----------------------------------------------

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

----------------------------------------------



By Kento
posted by LAUXES(ローゼス)スタッフ at 14:19 | Comment(0) | 日記

2017年10月13日

タイ前国王の死去から1年

こんにちは!
スタッフのミナトです(^^)
現在はタイのバンコクにいます!

今日10月13日はタイ前国王が
亡くなられた日から1年ということで
王宮などでは宗教儀式が行われているようです。

タイで暮らしていると
前国王がどれだけ国民から愛されていたかが
外国人である僕にも伝わってきます。

何かの縁で僕もこうやってタイにいさせてもらっているし、
その国の人達が大切にしてるモノや考えやカルチャーに対しては
僕も常にリスペクトの気持ちを持っていたいなと改めて感じました。

ということで、、、
日本はゲロ寒のようですが僕は今日は黒Tシャツを着用!

IMG_4579.JPG

以上、ミナトでした!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
posted by LAUXES(ローゼス)スタッフ at 14:40 | Comment(0) | 日記

2017年10月08日

漫画【性転換から知る保健体育】〜元男が男女の違いについて語る件〜著:小西真冬

こんにちは!
スタッフのミナトです!

今日は最近の僕の楽しみの一つを
ご紹介したいと思います(^O^)

それはズバリ、、漫画!!!

みなさん漫画お好きですか?

僕は小学生の頃から漫画が大好きで
今でもよく読みます!
最近は電子版もあって便利ですよね!

新巻が出るのを楽しみに首をなが〜くして待っている作品が
いくつかありまして今日はその中のひとつ!

「性転換から知る保健体育〜元男が男女の違いについて語る件〜」
著:小西真冬

IMG_4417.jpg


です!!!!!

以前にもご紹介したことのある
小西真冬先生の新しい作品が
またまたヤングエースアップで
連載されていて無料で読めるんですよ!!!

GID当事者にとってスゴイ興味深いですし、
面白くて勉強にもなります!

男女の体の違いについて
本当に分かりやすく描かれています(^^)

ネット上で読めるので日本にいてもタイにいても
どこにいても読めるのも有難い!!!(^O^)

是非是非、読んでみてくださ〜〜い!

以下のURLから飛べます(^^)

【ヤングエースアップ】
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000035/


以上、ミナトでした!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

posted by LAUXES(ローゼス)スタッフ at 16:51 | Comment(0) | 日記