2017年02月27日

新宿2丁目、行っちゃう系?

あっ、新宿と言っても、葛飾区新宿(にいじゅく)の事ではないので、
記事を読んでもそっちには行かないようにして下さいNE☆ ←誰も聞いてない。


…えー。という訳で。
月曜ブログ担当の、スタッフEでゴザイマス〜〜〜(*^^*)♪

ワタクシどもゲイの間では、例えば出会い系初期の情報のさぐり合い(エヘヘ♡)の時なんかに
「ニチョとか、行ったりする系?」みたいに、何かっちゅうと会話によく登場する新宿2丁目。
ちなみに弊社からも、かーなーり近いんです(^O^)

中にはアプリの紹介文なんかで「2丁目行くような人、苦手です」などと、
イキナリのネガキャンかましちゃうアンチも居て。
人の立場や好き嫌いはそれぞれだけど、アンチのかたさえわざわざ挙げてくるほどに、
「新宿2丁目」とは我々ゲイにとって、シンボリックな場所なのですね☆

アジアいちのゲイ・タウンとも言われるニチョ。
では、ゲイ以外の生息状況はどんなだろう?
老舗のビアン・バーなんかはあるけど、例えばFTMの方々が集まるようなお店ってあるのかな?

FTMのスタッフに聞いたところ、「ほぼ行かない」との回答。
これは彼本人だけなのか、それとも皆なのか?そういう店自体も少ない、と、スタッフの情報。
まあ、よく考えたら、ヘテロのFTMで遊び好き飲み好きは普通にノンケ飲みしたり、中にはガールズバーなんかに行く方もいらっしゃるでしょうし、ゲイのFTM にはゲイバーがありますもんね…。
パス度との兼ね合いもあるかとは思いますが、総じてFTM専用のバーって、あまり必要とされてないんでしょうかね。

それでもニチョ、行ってみたーい!
でも何だか敷居が高ーい!
そんなアナタに、スタッフEによる役に立たない潜入(←というほど不慣れじゃないけど…。)レポww
笑い飛ばす勢いでお読み下さい^^;

image1.JPG

はい、先ずはこれ!
ニチョの周辺から攻めるついでに、腹ごしらえですよー。
この見覚えある画像は!?そう、スタッフ阿部のブログにあった「いきなりステーキ」に、
先日、スタッフEもデビューしちゃいましたー!!!←ネタかぶりって言わない!w
実はここの新宿店って、ニチョメのごく近くにあるんですよ☆
育ち盛りのアラフォーなので、300kgをチョイス♪わりあいペロッとイケちゃうもんですね。

image2 (1).JPG

ガーリックライスも是非どうぞ!


…さてと。晩御飯のあとはお決まりの飲みコース。
男女セクシャリティを問わず、一軒目のバーとしてよく使われるお店の一つが、「ARTY FARTY」。
ショットバーなので、店員さんの絡みがイマイチ苦手で…というかたにこそオススメ出来ますし、
薄暗い照明で雰囲気もなかなかなので、ちょっと駒を進めてみたいお相手と行くにも良いかもです。
お店の性質上とくに、他のお客様に配慮して写真を撮ってたので分かりづらいですが、店内おおよそこんな感じ。

image3.JPG

こんないいムードのお店に、果たしてスタッフEはたった1人で行って苦渋を飲んだのか?
それとも、1人で行って2人で帰れたのか?もしかしてデート??

…なんて、どうでもいいですよねw
各自、勝手に想像したり、しなかったりしながら、
引き続き、楽しい週明けをお過ごしくださいませ〜☆☆☆

スタッフE(2丁目住みっす。世田谷区のだけど)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
posted by LAUXES(ローゼス)スタッフ at 14:35 | Comment(0) | ナベシャツBLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。