2013年07月30日

通称名で作った定期券



こんにちは〜!


今日はとある計画の実現に向けて外部の方とお話をしてきました。


GIDの皆さんが困っている事をサポートするプロジェクトです。


話もだいぶまとまってきたので、近いうちにナベシャツサイトでお知らせする予定です。




さてさて、僕が通称名でフルタイム生活を初めてから半年が経ちました。


ちょこちょこと実績を準備しているのですが・・・


先日使っていた定期券を失くしてしまいました。


継続で使っていたので地味にショック受けてます。(笑)


定期券も実績に使える有効なものの一つです。


定期券を紛失した場合、


実は通称名で発行した磁気カードに関しては、見つかったとしても受け取れる可能性が低いです。(実体験済みです。)


理由は至ってシンブルで・・・身分証明書の名前と一致しないから。


ということで、皆さんも通称名で定期券を発行した際は気を付けてくださいね^^


一年単位で買った定期なんて紛失したらたまったもんじゃありません。(笑)


そんなこんなで次回のブログは山田にバトンタッチします〜☆



↓クリックで各ページにとべます!↓

《全国どこでも参加費のみの出張gid勉強会》
少人数〜でも大歓迎です!!どしどしご依頼ください★
20130729-bnr_2013gid.jpg

ローゼスのSRS支援サイト↓
バナーから直接とぶことができます。
20130723-bnr_srs.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
posted by LAUXES(ローゼス)スタッフ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナベシャツBLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98809692

この記事へのトラックバック